LONGLIFE STORY(実例)

LONGLIFE STORY1

LONGLIFE STORY1
「安心して住み続けられる、確かな構造」

25年で資産価値がほぼゼロになる日本の住宅は使い捨てだと感じていたイギリス出身のOさん。築27年のストックへーベルハウスとの出会いで、その認識は大きく変わりました。希望通りにリフォームした家を、いつか子どもに引き継いでもらいたいと語ります。

LONGLIFE STORY2

LONGLIFE STORY2
「祖父母の思い出とともに受け継ぐ、へーベルハウスの価値」

40年前におじい様、おばあ様が建てたヘーベルハウスを相続したTさん。小さい頃の懐かしい思い出が詰まった家をリフォームして、家族とともに過ごす日々のなかで、へーベルハウスを選び、残してくれた祖父母への感謝を忘れないといいます。

LONGLIFE STORY3

LONGLIFE STORY3
「リノベーションで生まれ変わった家に一目ぼれ」

賃貸住宅からの住みかえを検討していたWさんご夫婦が出会ったストックへーベルハウス。立地、周辺環境、耐震・耐久性に加えて、プロのこだわりが細部にまで行き届いた間取りと内装にほれ込んで、購入を決心しました。お2人をひきつけたのは、他にはないハイグレードなリノベーションです。

LONGLIFE STORY4

LONGLIFE STORY4
「住みかえ先もHEBEL HAUSを選択」

1人暮らしには広すぎるからと、20年間暮らしたヘーベルハウスを売却して、賃貸住宅に住みかえることにしたNさん。移り住んだシニア向けの賃貸住宅へーベルVillageで快適な暮らしを楽しんでいます。

LONGLIFE STORY5

LONGLIFE STORY5
「あきらめずに探し続けた結果、この家と出会えた」

どうしても住みたい地域があって、ずっと家を探していたEさんご夫婦。思うような物件が見つからずに焦燥感に駆られる中で、ようやく出会ったストックへーベルハウス。時間はかかったけれど、それだけの価値ある家を手に入れることができました。

LONGLIFE STORY6

LONGLIFE STORY6
「賃貸併用住宅ワーキングヘーベルハウスで、ゆとりある暮らし」

子どもが遊べる広い庭と通勤の利便性という2つの条件で家を探していたTさんが選んだのは、築14年の賃貸併用住宅でした。ワーキングヘーベルハウスの家賃収入がもたらすゆとりと安心感が、笑顔の絶えない毎日を支えています。